bnr

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/27 Yahoo

iPhone7で需要が増えたイヤホンやバッテリーの写真で、豊富なラインナップがあるということがわかるのと、本体カラーでもあるゴールドを白の中で使う、細めのフォントを使うことでスタイリッシュな雰囲気も出ていると思う。

9/20 ソフトバンク

シンプルながらも、上下の余白をたくさんとってコピーがたつようなデザインになっていると思う。

9/14 トヨタ

制作ではないですが、真ん中のスペースを大きく使い、真ん中に動画を配置するものが珍しかったので投稿します。横に大きくスペースを使えるのでインパクトがかなりあるなと感じます。

9/12 ソフラン

所要時間10分 違う香りの商品ラインナップがあること、イメージする香りが違うということが、2分されているレイアウトからわかるようになっている。リッチな香りを売りにしている商品なので、少し太めの外枠をつけることで高級感が感じられると思う。

9/5 Yahoo

所要時間10分 手書きのフォントとイラストで描かれたロゴが、今風な雰囲気を感じさせるのと、東北の人々の温かみが感じられるようなデザインになっていると思う。

8/31 明治

所要時間10分 ミルクのやさしさが売りの商品とのことなので、明朝体でも角のとれた優しいフォントを使うことで、商品のイメージを表していると思う。白の場所が多く、コーヒーではあるがミルクが多めの優しい味なんだなということが見ただけでも理解できると…