bnr

3/1 Visaデビット

f:id:yachaaaan:20160302063833j:plain

予想時間15分

所要時間10分

 

3月に入り、新生活の準備をする人も増えてくえる時期なので、初めて自分の給料の管理をするであろう新社会人や何か新しいことを始めようとしている人に向けてだと思う。

春ということで、花びらであったりピンクであったり、桜のイメージが使われている。上戸彩さんがクリックボタンを指している写真にすることで、クリックしてもらいやすくしている。背景は下からのピンクのグラデーションにすることで、上昇していくようなイメージを受ける。

「クルリと変える」というコピーにあるように、クリックすることでバナーが実際に回って特設サイトにつながる仕掛けだった。桜の花びらがひらひら回って落ちるようなイメージともつながるのかなと思った。