bnr

3/22 UFJ

f:id:yachaaaan:20160323013612j:plain

予想時間20分

所要時間20分

 

借り入れがしやすいカードローンです、という伝えたい事をそのままわかりやすく書いているが、読んでみると、コピー部分が縦書きになっているのも含めて短歌のように語呂がよく読めるなという風に感じた。

収入証明書、不要、という赤字で書かれている最も伝えたい部分と、「が」「です」の部分とでフォントサイズにかなりの差がつけられているのに加えて、他のコピー部分とは変化をつけてゴシック体で表記されているので何が大切な部分かがすぐにわかりやすい。

また、色数もコーボレートカラーの赤と黒のみとかなり少なく、伝えたい文章以外の情報量が抑えられているのでは、と思う。