bnr

12/4 JR

 

f:id:yachaaaan:20151205010052p:plain

 

目標時間1時間

実際の時間1時間半

 

余白の取り方に気を使って作ってみました。値段のところのフォントが合うのが見つけられず時間がとられた。

下の方に文字が多いので、タイトルの文字は真ん中より10px上に配置されていてバランスがとられている

タイトルの文字は40pt、下の値段の文字も40ptなど、中途半端な数字ではなくきっちりとした数字で割られている

右端左端はきちんとそろえられている

 

ターゲットは温泉旅行でもして癒されたい関西圏の働く女性向けかと思います。新幹線利用で楽だしこんなに安く有名な温泉に行けるなら、週末に気軽にいける、と思わせたいのだと考えます。書体が明朝で細く女性らしいと思いました。

また、字の色が水色で冬らしさがでてるなと思いました。