bnr

12/7 Amazon

f:id:yachaaaan:20151209004440p:plain

 

予想時間45分

所要時間1時間

 

クリスマスに向けて人にあげるプレゼントを探している人向けではないかと思います。

プレゼントを用意するのにもネットで選んで買う人が多いと思うので、16日までの期間限定にすることで早めに注文してもらい、繁忙期に注文が集中しないように、またほかのネットショップより早く注文してもらうようにしたいのでないでしょうか。

 

シンプルなので細かい効果がついていないか注意してやってみました。

ボタンの文字にも実は微妙に薄い黄色で影がつけてあって立体感がもたせてあったり、背景も本当に微妙なグラデーションがかかっていたり、黒の文字ではなくグレーの文字にしてあったり、シンプルでも細かいところまでデザインされていました。