bnr

12/16 ルンバ

f:id:yachaaaan:20151216235857j:plain

目標時間20分

作業時間20分

 

ターゲットはあまり絞らずにルンバを使っていない人向けではないかと思う。アイロボットのイメージカラーの黄緑を全面に、シンプルなフラットデザインのサイトと合わせてバナーもシンプルにまとめられている。

ボタンが水色なのは、サイトを見ると写真の中の花瓶や服、マグカップなどの小物に少しずつ水色が出てきているから選んだのではないかと思うのと、クリーンなイメージを与えるからかなと思った。

要素は、左端のみきっちりそろえられていて、フォントもどっしりしたゴシック系が使われている。ルンバの大きいメインの文字を文字詰めしてから上の文字を合わせるようにすると、やりやすいと思った。