bnr

12/18 日産

f:id:yachaaaan:20151218233119j:plain

予想時間15分

所要時間15分

 

もちろん車を買ってもらう、というところが最終目標ではあると思うが、この時点では直接お店に日産の技術を体感しにきてもらうことがまず目的で、そこから販売につなげたいという意図のように思える。

クリアな視界、と言っている割にバナーが全くクリアでないので、気になった。ランディングページに行ってみると、後ろが見えにくい状況の時でも、どうやらミラーをタッチすると後方の様子がミラーに映像が映し出されて、見えやすくなる。という機能がついているとのこと。

バナーをタッチ(クリック)する、ということと、ミラーをタッチすれば後方が見えやすくなる、という2つの要素をうまくかけているんだな、と思った。

デザイン自体もシンプルなようで、お店で「もっと」のもっとの部分だけ少し文字幅が大きくとられてあり、強調されて感じられる。