bnr

12/21 キットカット

f:id:yachaaaan:20151221230806j:plain

予想時間30分

所要時間30分

 

年末にかけて、実家に手土産を持っていったり、手渡しするお菓子が必要になる時期だと思うので、今まで買いにくかった首都圏以外の地方の人たちにも、ネットショップで買ってもらおうとする意図だと思う。

 

作っていて思ったのがドロップシャドウを結構使ったなということでした。文字もボタンも影がよく使われているように感じた。また、ボタンの質感がグラデーションがかかっていて、なんだかチョコのような、しっとりした質感に仕上げられていると思う。光彩やドロップシャドウをフルに使って、キットカットでも「少し値段も高めで洗練しているキットカット」というイメージに合う、質感を出しているのだと思った。