bnr

1/5 日産

f:id:yachaaaan:20160105231649j:plain

予想時間30分

所要時間20分

 

お店で体感している様子のビジュアル、家族でお店に来ている様子のものを使っている。ターゲットはある程度車の買い替えを考えている家庭だと思う。

家族の集まりやすい新年に家族で店舗に来てもらうようにすることで、旦那さんの他に決定権を持っている可能性のある奥さんも一緒にいるので、購入までの期間を短くできるかなと思う。また、技術の日産、とうたっているので、様々な機能を体験してもらうことで、技術で裏付けされた安心感を持ってもらい、購入につなげたいのではと感じた。

色自体は日産の赤と、めでたい新春らしい赤が使われているが、車の色は青なので見せたい車が目立っていると感じた。下の帯部分の文言が日産のロゴのちょうど真ん中からはじまる配置になっている。