bnr

2/22 スズキ

f:id:yachaaaan:20160223234044j:plain

予想時間30分

所要時間 30分

 

濃いグレー 28:28:28

赤 229:33:29

 

アグレッシブコンパクトというコピーにも現れているように、小さな車体でありながら椅子を倒すことで荷物を入れるスペースが拡大できたり、走行性能が良かったりとレジャーをよく楽しむ人向けの車なことがわかる。

後ろの背景に「IGNIS」の文字を斜めに何回も入れて、文字の中に色々な風景の写真を入れることで、日常、レジャーなど様々なシーンで使えるというところを表しているのと

文字を右斜めにしているのは、アクティブさと上昇、活動的なイメージをもたせているのかなと感じた。

「イグニス」の文字の赤は、車体の赤色だというのが大きいと思うが、車体の色が何色もあるうちから赤が選ばれたのは、情熱的、活動的なイメージのある赤が選ばれているのだと思った。