bnr

2/19 ソフトバンク

f:id:yachaaaan:20160220141106j:plain

予想時間45分

所用時間45分

 

大きな目標としては加入者を増やすことだと思いますが

学生にターゲットをあてて、学割にして加入しやすくすることで、その子が長く契約を継続してくれるという期待や、家族紹介キャンペーンも実施することでその学生の親の契約も見込めるのではないでしょうか。

大事なもの、特に「お得」で売りである数字の部分をギガ学割の色のショッキングピンク(255:82:156)にしてあります。

このピンクにしたのは、はっきりしている色なので黒ベースで目立つという他にも、ピンクは女性のイメージもあるので、可愛いポメラニアンとも合わせて、女子高生など若い女の子をターゲットに置いたキャンペーンなのかな、という風に私は感じました。

左のiphoneの画像の部分は、右側とは全然違い、アップルのイメージのシンプルなままでレイアウトしてあるなと思います。