bnr

2/25 わけありグルメ特集

f:id:yachaaaan:20160227200121j:plain

予想時間30分

所要時間40分

 

わけありグルメは、お得に美味しいものが食べられるという点で女性に人気があるように思う。そのため、一番大きいコピー部分には女性らしさを表すことのできるピンク色を使っているのだと思う。また、わけありグルメの良い点である「安い」「おいしい」という2点を一番伝えたいと思うので、すぐに目にとびこんでくるように大きく見せている。

背景には、今の冬の時期においしいカニや、女性の好みそうなスイーツの写真をたくさん使い、いろいろな種類のグルメがお得に揃っている、というイメージを持たせることができているのではないか、と思う。